赤のれんにて

こんにちは

もう 今年もわずかになってしまいましたね

年末の大掃除をそろそろしようと 思うのですが・・・

なかなか するときがありませんなぁ

障子を張り替えないと と思い何週間か過ぎました(;´д`)

我が家には 小さい子がいないのに

なぜか 障子が破れるという不思議

大人ばかりなのに

部屋が「ばんばらけ」にになるという現象

そして 掃除をしていると

なみべぇさんが 「今日 誰か来る日か?」と聞く ヽ(冫、)ノ

なんでだいな!! です

明日からは 少し時間が出来そうなので

障子を張り替え バラの植え替えをし

割り当ての 台所と自分の部屋と床の間とトイレの掃除を真面目にしたいと思います(´д`)

そして 毎年我が家では 年末に赤のれんに行き 1年のラーメンの〆をします

この間やっと3人そろう時が 来たので行きました

鳥取県鳥取市湖山町東1-348にあります 「赤のれん」さんです
DSC_0522_convert_20121227103513.jpg
味噌です 

なんだかいつもの 味と違ったけど????

やっぱり チャーシューは 絶品でした(๑╹ڡ╹๑)

おじちゃん 1年ご苦労さんでした

また 来年もよろしくお願いします☆

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
御飯人-7 | Home | クリスマスのつづき

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する