最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんばんは

土曜日の話

思いのほか天気がよかったのちょっと出かけてみた

花と緑のフェアに行こうと思って出掛けただけどチラシを忘れて場所が分からず・・・

ウロウロしとったら湖山池のいいところ着いた。

長いこと鳥取県人だけど初めて来たわ

カモがいっぱいおって散歩コースにちょうどよかった

こんなところこれだけじゃわからんでなぁ
IMG_3145_convert_20111022143710.jpg

えさとかやるところあったけ今度やってみよう

そのあと花と緑のフェアに行ってそれから「かろいち」に行って「ちむら」のいろんなちくわを食べてチーズ天買った
やっぱりうまいなぁ

それから橋本牧場のジェラートを食べた

PAP_0000_convert_20111023224903.jpg

私のチョイス 迷って、迷ってマロングラッセといちじく
あっさりしているのにおいしいよぉ今回のチョイスもあたり

だんなさんのチョイス 抹茶とラムレーズン

PAP_0001_convert_20111023224929.jpg

なんでいっつもラムレーズン食べるだろういろんな味あるのに・・・

ちゃなことでまた

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村←ぽちっとお願いします。

【2011/10/23 23:17】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック