最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

寒い・・・

今日は 朝から それぞれの毛布とシーツと枕を

コインランドリーから洗ってやりました

思いつきで みんなの持ってきたけど

洗ったり 乾燥したりで

結局 4000円ぐらいかかりました (;´Д⊂)

まあ でも気持ちよく眠れそうです

話はかわりまして

この間 あるお方のブログを見ていたら

行きたくなり また行って来ました

御飯人に

そして そのお方が食べていらっしゃったいわしの刺身がこの日もありまして

大変 ラッキーでした もうねぇ 座ったらすぐ注文しましたよ
DSC_0521_convert_20121228133219.jpg
カレイのから揚げといわしの刺身

このいわし すごくトロッとして臭みもなく

大変 大変おいしゅうございました(*≧∇≦)

気になった方 行ってみて下さい

ということで 今年も残りわずか・・・いろいろがんばりましょう

では さいなら





【2012/12/28 13:42】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |


ホットエアー
コレ美味かったですよね。
イワシの刺身なんてと舐めてかかりましたが、びっくりしましたよ。
来年は行く回数が増えるお店だと思います。


なみべぇのおかあ
ばんなりまして☆

訪問ありがとうございますm(._.)m

返事が遅くなってすみませんe-330

実はブログを拝見した次の日に気になって行ってしまいました。

メニューを見て あっ!!今日もあった~とうれしかったです。

ほんとおいしかったですね。また食べたいです。

ホットエアーさんのブログ来年も楽しみにしていますね。

それと、出身が一緒でちょっとびっくりしましたe-317

では よいお年を~(=^ー^)ノ彡☆



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コレ美味かったですよね。
イワシの刺身なんてと舐めてかかりましたが、びっくりしましたよ。
来年は行く回数が増えるお店だと思います。
2012/12/29(Sat) 19:41 | URL  | ホットエアー #-[ 編集]
ばんなりまして☆

訪問ありがとうございますm(._.)m

返事が遅くなってすみませんe-330

実はブログを拝見した次の日に気になって行ってしまいました。

メニューを見て あっ!!今日もあった~とうれしかったです。

ほんとおいしかったですね。また食べたいです。

ホットエアーさんのブログ来年も楽しみにしていますね。

それと、出身が一緒でちょっとびっくりしましたe-317

では よいお年を~(=^ー^)ノ彡☆

2012/12/30(Sun) 22:34 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
