Article

                   
        

やめられない・とまらない

category - しょうかい
2012/ 12/ 30
                 
こんばんは

あっという間に 夜

早いもので 今年もあと一日になりました

久しぶりに 叔母が愛知から帰って来まして

実家はにぎやかになりました

小さい時から 叔母が持って帰るこのお土産が楽しみでした

愛知のお菓子で「ゆかり」です
P1050292_convert_20121230223644.jpg
えびの風味豊かで 硬いのですが口の中で味を楽しむおせんべいです(´~`*)
P1050296_convert_20121230223751.jpg
これがね 1枚食べたら 2枚・3枚とやめられない・とまらないのです
P1050298_convert_20121230224006.jpg
これを 見たらもー生唾が「ごくっ」となります( υ´Д`)

明日は 一日掃除をして がんばったらごほうびにまた食べよう♪

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ばんなりました、我が家は日中を山で過ごす山病が始まりました
おうちのなかが ばんばらけ のまま一年が終わろうとしています
御褒美なんてあったもんじゃござーせん!
寝る間も惜しんでSKI板のWAXをかける毎日です。
たまにゃあ歯糞菓子で茶をしばきたいです
結局野球もやめることをやめて理解を得られたのでつづけてみます。
まずはSKIで名を挙げてみますので楽しみにまっとってくださいまし!
では、来年もよろしくお願いいたします。

たまには寄ってくださいね。
hiroさん、ばんなりまして

ちょっとー夜中に大爆笑したがよー

我が家もなかなか、ばんばらけですで

雪山の毎日、楽しそうだけどけんびき出さんように。そして気をつけてですよーe-282

なかなかいいお父さんしとんさるです。息子さん達も大きくなったらhiroさんと同じように自分の子供に伝えていくと思うよe-420ロミーナとともにe-284

それと、病院の売店で「あったりまえだのクラッカー」を見つけてニヤニヤしてしまいました。

来年もまた たくさん笑いましょう!!

こちらこそよろしく~ よいお年を~(。・ˇ∀ˇ・)ノ