最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんばんは

昨日は すごい天気のいい日でしたね

元旦は 地元の神社に初詣に行き

今日は 宇部神社に行きました
P1050308_convert_20130102222909.jpg
お昼前でしたが けっこうな車と人でした

上に着くまで 40分ぐらいかかりましたが

前後の人の会話やふれあいでなんだか楽しい時間を過ごしました

これも出会いですね

去年は たくさんのいい出会いがあったので 

また 今年もよい出会いがあることと 幸せに暮らせることをお願いしました

帰りは 行きがけにきになった 屋台を物色したけど
P1050307_convert_20130102222842.jpg
お昼ごはんの前だったので やっぱり止めたけど

揚げもちに 目がとまり 買ってしまいました

帰る頃には 車もすいていて 雨も降り出し

車を止めた場所まで 遠いこと・・・

まあ たまには 歩くのもいいか・・・

ということで(。・ˇ∀ˇ・)ノまた☆

【2013/01/02 23:30】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック