福袋

こんばんは

今 帰ったのですが 国道に雪がすごくて 

おどおどしながら先頭で長い列作りながら 帰りました

わたしの 後ろの人 ごめーんね

だって 怖いだもん(。>д<。)

明日の朝は 北海道みたいにつるつるになるかもしれん・・・思っただけで怖くて泣ける(;´Д⊂)

氷ノ山に行く方は気をつけて下さいね

話は 変わり 福袋を何十年かぶりに買ってみました

イオン鳥取北店の中にあるパワーストーンのお店「Anahita Stones」さんから買ってみました

10万円のもありましたが あれは誰か買いんさったのでしょうか・・・気になっています

わたしは いまいち福袋にいい思い出がなかったので 1000円のにしました
P1050318_convert_20130102222937.jpg
お楽しみバッグ(天然石のおみくじ→シトリン金運UPでした・瓶詰めフローライト・水晶ポイントネックレス・水晶6mブレス・原石マダガスカルローズ・天然石ペンダント)でした

なみべぇさんは 3000円の
P1050323_convert_20130102223007.jpg
開運バッグ(天然石のおみくじ→ローズクォーツ魅力UP・厄除け白蛇ブレス・水晶クラスター・金俵蛇・開運チビタン・ローズクォーツキャンドルポット・天然石ペンダント)でした

わたしは うぅ~んだったけど

たくさん入っていると なんだか徳をした気分にはなるね

気になった方は 買ってみて下さい

ということで 雪道の運転には気をつけましょうね

では(。・ˇ∀ˇ・)ノまた☆
トントンにて | Home | 初詣

コメント

新年おめでとうございます

私は2日の誕生日 ジャスコ津山店に行ってきました
福袋いっぱい並んでました  ふふふっ 魅力的
私も良い思い出無しなので買ってません
でも こんな風に見させてもらうと買ってみたくなっちゃいますね

雪 ゆき ゆき ・・・  ですね
こちらは 現在20センチくらい積もってます
まだまだ寒さは続きます お互い 雪道 気をつけましょう
頑張って運転しすぎて 肩がこっちゃうわたしでした
今年もどうぞよろしくお願いします

2013/01/04 (Fri) 10:39 | myi. #47OpnbdY | URL | 編集

おめでとうございます。

そうなんです。福袋って魅力的なんですよねぇ・・・

こちらも雪、おんなじくらい降ってますね。

私も雪道での 変な緊張で 肩がこります

目的地に着くと すっごいほっとしますよねe-441

お互い気をつけましょうね

こちらこそ 今年もよろしくですe-466

では☆またe-463


2013/01/04 (Fri) 11:22 | なみべぇのおかあ #- | URL | 編集

今年は大丸で ちむら の福袋をかいました。近年そんな福袋ばかり買ってますが、これがいいのなんの!竹輪に豆腐につゆまで山盛り(笑)竹輪は斜めぎりでタダグチでつまんで、あ~おいしかった、ちゃんちゃん。
今年も宜しくおねがいします!

2013/01/11 (Fri) 12:56 | ひろ #eAb5nx9M | URL | 編集
ひろさんへ

えーの買いんさった!!ちくわの福袋とは・・・思いもよらんかったです。ちくわはただぐちで食べたが最高ですな。来年は気にしてみますけーな(o´∀`o)゚こちらこそよろしくです☆

2013/01/11 (Fri) 13:36 | なみべぇのおかあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する