最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんばんは

今日はなんだか 冷えますね

昨日 プチ同窓会がありました

やっぱり 地元の同級生はいいなぁ と再確認する日でした

1次会では 調子に乗って しゃべりすぎ

2次会では カラオケで 盛り上がりすぎ

いっつも のどをつぶして

次の日 声がガラガラになり [♪ボヘミア~ン(* ̄0 ̄)θ~♪ ♪♪)>」と歌ってみて

あ、今日もいい感じなカツラギユキさんですな

なんて言ってみたりするのですが 

実は 仕事に非常に支障をきたすので

今回は あまり飲まず あまりしゃべらず あまり歌わず 調子に乗らない

という意気込みで出陣しましたが

あっという間に戦に負けて 落ち武者状態でした _ノ乙(、ン、)←_

なんぞ わたしをおとなしくさせる えー薬はないもんでしょうか・・・

でもねぇ ちゃんと今日中に帰り

朝も ちゃんと起きて お弁当を2個つくったんだよ~(;´Д⊂)

と自分をほめて 速攻で寝ました

まぁ 楽しい時も あってもいいか・・・

人生 ちょっとでも笑う時間が多いほうがいいもんねー

と独り言を言ってみる・・・

ということで こんなの読んでくれてありがとうです

みなさん おやすみなさ~い(/Д`)~゚。

【2013/01/06 22:28】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック