ベルージュにて

こんにちは

今日は昨日と違って いい天気

昨日は ベルージュのランチに行きました

パスタランチ 1000円

ベルージュランチ 1500円

母が 今日はパスタの気分じゃない と言うので

ベルージュランチにしました

肉 と 魚 の選択だったので 魚にしました

サラダバーが付いていたので さっそく取りにいくと

ここら辺では 見たことのない

塩沢トキ風の お金持ちな感じのマダムが隣にやってきて

(塩沢トキとは↓この人のことです↓)
image_convert_20130109111824.jpg
「この お肉はなんざましょ~」

とお尋ねしてこられたのです

わたしゃ~びっくりしましたよ だって みなさん 普段の生活で「なんざましょ」ってリアルに聞かれたことありますか?

わたくし非常にお返事に困りましたので 「なんざましょうねぇ~フフフッ( ◉◞౪◟◉)」と言って  

ササッとテーブルに戻りました~ε~ε~(|||´Д`)<オカアサ~ン タスケテー

なぜか どきどきしちゃいました・・・

まぁ そんなこともありながら 戻るとランチメニューが来ていたので ご紹介
P1050353_convert_20130108180117.jpg
かぼちゃのスープと前菜
P1050354_convert_20130108180155.jpg
パンとサラダバー
P1050355_convert_20130108180348.jpg
メインの「魚」本日は ホタテとエビのなんとかでした(ごめんなさい塩沢トキ事件で忘れてしまいました)

かぼちゃのスープがすごくおいしかったです( *´ސު`*)

見た目がきれいなので おいしくいただきました

最後に デザートが何種類か入ったお皿から 1品選ぶのですが

みんな おいしそうで すごい迷います

母と 迷ったあげく 同じのになりました
P1050356_convert_20130108180446.jpg
抹茶ロールのクレープ包み

おいしかったけどボリュームがすごくて おなかいっぱいになりました(๑´ڡ`๑)

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
煮込みハンバーグ | Home | 今日はいい日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する