最近はまっているもの

こんにちは

大きなボタン雪が降ってます

積もるかなぁ

いきなりですが 最近↓
DSC_0560_convert_20130117094359.jpg
このシリーズのおやつにはまっています

「めかぶ」の前は茎わかめシリーズにはまっていたのですが

この「めかぶ」を見つけてからは 今日はやめようと思いながら

ついつい買ってしまいます

でもたった4袋しか入っていないのです(;´Д⊂)

もっとよーけこと入っていたらと どんだけ思ったことか・・・

うめぼしシリーズも 甘いすっぱい塩辛い この味がたまりません(*≧m≦)

いろいろ食べてみましたが これがいちばんしっくりきます

気になった方 買ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あれから18年 | Home | 素らーめん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する