おみやげいただきました

  •   20, 2013 21:02
  •  0
  •  0
こんばんは

1日が過ぎるのは早いものです

もう夜になってしまいました

昨日 いつもお世話になっているT子さんより

またまた お土産をいただきました
P1050366_convert_20130120204616.jpg
東京からのお土産とのことです

わくわくして 開けてみると
P1050372_convert_20130120204654.jpg
かわいい袋に
P1050376_convert_20130120204723.jpg
かわいい ドーナツのチョコレートが入っていました(*゚ロ゚*)

これは・・・ (*゚ロ゚*)

わたしの めっちゃ好きなやつだ~(o^O^)oわーい

ひと昔まえ 「ドーナッチョ」というお菓子がありましたが

それの 高級な感じです

ナッツをまとい ごっついおいしかったです(๑╹ڡ╹๑)v

しかし T子さんの チョイスはすばらしい♪(´∀`人)

ありがとうございました

今度 どこか出かけたら買ってきますけぇな

ということで 気になった方 買ってみて下さい

では☆また(❀╹◡╹)ノ゙

0 Comment

Post a comment