最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

日曜日の話

昨日、だんなさんがガストの390円のハンバーグが絶対食べたいというので行ってみた

昼は込むだろうと思って時間ずらして行ったのにけっこう満員

名前を書いて待っているとサンキューフェアのチラシに490円でエビフライがつくことが発覚!!

ぜひともそのセットでということで

P1030030_convert_20111023222846.jpg

これにライスと日替わりスープがついて 490円ぽっきり はっきり言って最高だでなぁ
ごちそうさんおいしかったよ

11月2日までやっているらしいので行ってみて下さい。エビフライのセットのハンバーグは普通のハンバーグだよ390円のはチーズインハンバーグ。
なんか第2弾・第3弾もあるらしいまた行ってみないけんが

それからまたウロウロして帰宅して、なみべぇさんが昇龍軒のから揚げが食べたいちゅうだけ、なら行こうかということになり

P1030032_convert_20111023222741.jpg

わたしも買っちゃった これで100円郡家の駅前にあるけ食べてみて下さい

そしてまた食べ過ぎて反省の日

ちゃなことでまた

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村←ぽっちっとお願いします。


【2011/10/24 14:03】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック