最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

なんだー 寒いです

わたしは よく楽天ショッピングを利用するのですが

母の誕生日が 近づいてきたので

母が好きな フェイラーのバッグを注文してみました

母は ピンク色のものとか花柄が大好きなので

今回も 花がふんだんについたのを注文してみました(ラッピングしてあるので 写真は撮れませんが・・・)

わたしが「ちょっとこれ派手だなぁ」 と思うくらいが彼女には非常にヒットするようです

ちょっと今 思い出したのですが

中学校の参観日に ショキングピンクのスーツで現れたときは

どぎもを抜かれました アワ((゚゚дд゚゚ )) ワワ

みんなが ざわついたのを 今でも忘れられません

そのときから わたしは地味に生きていこうと思いました(笑)

話がそれました すみません もとに戻ります

注文した品物が 昨日 届いたのですが

中に そのショップからのお手紙が入っていました

--------------------------------------------------------------------
○○様

この度は(ショップ名)にてお母様への お誕生日プレゼントを
お選び頂き ありがとうございました
(母の誕生日にプレゼントしたいのでラッピングお願いします。と書いていた為)
お届けいたしましたバッグを○○様のお母様に気に入って頂けますと嬉しいです
○○様のお母様のこの新しい年が健康で笑顔いっぱいの年であります様に
おめでとうございます

---------------------------------------------------------------------

ときれいな字で書いてありました

何年も 楽天ショッピング利用していますが

いつも請求書だけしか 入っていないので

ちょっと 心温かくなり 紹介させて頂きました

一言を添えるのと 添えないのでは全く違いますね

ついつい パソコンに頼ってしまいますが

直筆の手紙は いいものだと思いました

また このショップで買い物したいと思います

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙


【2013/01/21 10:29】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック