Article

                   
        

出雲へ パート1 アンドリュースから

category - おでかけ
2013/ 01/ 29
                 
こんにちは

今日は19回目の結婚記念日でした

今年は なんだか忙しくて予定がたたずに

どこに 行こうかなぁ・・・

19時頃までには帰ってこんといけんしなぁ・・・

なんて悩んだ結果

これまで 行ったことがないと思っていましたが

小さい時に行ったようです でも記憶がないので

出雲大社に行こう!!ということに決まりました

久しぶりに 旅のお供の「るるぶ・山陰」を買い

鳥取の情報まで まんぐるじゅう見ました( *◎ω◎)

えー情報がいっぱい書いてあるので

あーこれも食べたい あれも食べたい

行きたいところはないんかいと

結局 くいしんぼうでした( ◉◞౪◟◉) へへへっ

朝は どこかでモーニングを食べようと

昨日 夜中にいろんな人のブログをチェックし

通るたびに気になっていた 湖山の「アンドリュース」さんに決めました
P1050409_convert_20130129213557.jpg
このお店です
P1050408_convert_20130129213526.jpg
鳥取県鳥取市湖山町南3-150にあります 

メニューを見ると 
P1050405_convert_20130129213325.jpg
安っす!!と思いますが ドリンクを注文しないといけないので 700円ぐらいになります

Cセットとホットにしました
P1050406_convert_20130129213407.jpg
ホットサンド頼んだでなぁ??と思ったけど

くるっと回すと パンの中に卵が入っていました٩(๑´3`๑)۶
P1050407_convert_20130129213436.jpg
とっても おいしかったです

気になった方は行ってみて下さい

ということで☆また(❀╹◡╹)ノ゙
                         
                                  

コメント

非公開コメント