最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは3月になりました

午前中はすごい風でしたね 春一番でしょうか

今日は高校の卒業式でした

卒業生のみなさん おめでとう!!

昨日のような天気ならよかったのになぁ・・・

話は変わり

この間 もうあんまり怒らまいと思ったのに ささいなことで夫婦喧嘩をし

何日か 夫婦で音信不通の日が続いておりました

いつもと違う空気を感じた なみべぇさんが「なぁ もしかして喧嘩しとる? 僕が帰るまでに 仲直りしといてよ~(=^ー^)ノ」と学校に行った

なんだか意地を張っていた 自分がバカらしく思えてきて その日に仲直りしたわけです

私は あまり自分の子を 「えー子だで」と人に言うのは 恥ずかしくてあまり言わないのですが 

今日は なみべぇさんのいいところを 勝手にご紹介

今回みたいに「仲直りしんさいよ~」と言ってくれたり

仕事から帰ると いつも「今日もお疲れ~」と声を掛けてくれたり

病気になったりすると 「大丈夫か?無理されんで」と言ってくれたり

ほかにも いろいろあるけれど

さりげない 一言をいつも掛けてくれる「とってもえぇ~子」なんです あぁ~はずかし(ノд`*)

改善しないといけない課題もたくさんあるけれど 思春期の子にしては なかなかえー子に育ってくれた と親バカなわたしでした

ということで 長くなって すんませなんだ

では(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/03/01 18:53】 | わたしごと
トラックバック(0) |

No title
myi.
なみべぇくん なんて いいこ

なみべぇくんもだし

素直に認めてほめれるなみべぇくんのおかあさんも 

とっても いいわぁ


なみべのおかあ
myiさんへ

ありがとうございます。

そうなんです、いい子なんです。って書くことは出きるけど言葉で言うのは、恥ずかしいのです。

まーあきれることも多々ありますが・・・かわいいやつなのですよ (*^.^*)V

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
なみべぇくん なんて いいこ

なみべぇくんもだし

素直に認めてほめれるなみべぇくんのおかあさんも 

とっても いいわぁ
2013/03/02(Sat) 14:59 | URL  | myi. #-[ 編集]
myiさんへ

ありがとうございます。

そうなんです、いい子なんです。って書くことは出きるけど言葉で言うのは、恥ずかしいのです。

まーあきれることも多々ありますが・・・かわいいやつなのですよ (*^.^*)V
2013/03/02(Sat) 23:27 | URL  | なみべのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック