初心者マークの子

  •   07, 2013 10:19
  •  0
  •  0
こんにちは

今日も いい天気 すっかり春らしくなってきました

梅の花が咲いていました
P1050482_convert_20130307093025.jpg
満開になるのが 楽しみ~

話は変わり

昨日 私の前に 初心者マークの車が走っていて「あぁ~もうこんな時期か~」なんて思っていた

前の信号が赤なのに 初心者止まらない え?と思っていたら 急に止まった そしたら今度は

まんだ信号赤なのに ゆーっくり出て 左右確認して左折して行っちゃったのです(゚Д゚)ギョッ!!

わたしゃーびっくりしたよ なんかルールでも変わったかと思って・・・

まったく 知らん子だったけど 大丈夫だろうかなぁ~と すごい心配した(;Д゜)

初心者のみなさん お気を付け下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

0 Comment

Post a comment