最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

今日もいい天気で鼻水が止まりません

数日前 だんなさんが新聞を読んでいて

「湖山池に アザラシがおるだって!!」というので

また そんな嘘を言ぅわ と思ってみたら
こやちゃん※Net Nihonkaiより お借りしました
(*゚O゚)本当でした

どうやら 川の水門から入ってきたようです

知事さんが訪問して 名前を「コヤマ みどり」さんと命名し

「湖山池レンジャー」に任命したのだそうです

いきなり任務をまかされるとは・・・(゜ロ゜)

かわいいし 話題性があっていいかも

本日休みの うちのだんなさんは 「みどりさんに会ってきます」と

出掛けて行きました

アザラシのみどりさんでしょうか 人間のみどりさんでしょうか・・・ 

まぁ 会えたらいいねぇ~ パシャッ Σp[【◎】]qゝω・*) 写真撮れるといいなぁ

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/03/12 10:09】 | しょうかい
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック