会えなかった・・・

  •   13, 2013 10:51
  •  0
  •  0
こんにちは

今日は風が強いですね

クリスマスローズが たくさん蕾をつけて

かわいく咲いています
P1050491_convert_20130312093846.jpg
なんで こんなにかわいいのに 下を向くのかなぁ
P1050494_convert_20130312093934.jpg
はずかしがりやなのでしょうかね(*ノдノ)

話は変わり

昨日 あざらしの みどりさんに会いに行った だんなさんですが

会えなったようです (´д`)ざんねん・・・

湖山池の管理事務所で場所を聞いたところ
DSC_0708_convert_20130313092629.jpg
この名刺とバッチをもらった とのことでした

ちなみに 場所は湖山池を通り越した「つづらお城跡」ところです

車も止めれて 散歩も出来るし 道からわりやい近いところにこのスポットがあるので 

もし出会えたら近くでみることが出来ます

昨日は午前中に現れたと言う情報を聞いて 今日も張り込みに行っただんなさんなのでした

今だ 何の報告もないので 出会えなかったのでしょう(ノД`)

気になった方は 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

0 Comment

Post a comment