Article

                   
        

小さなおみせ プチボヌール

category - しょうかい
2013/ 03/ 14
                 
こんにちは

なんと寒いのでしょう・・・雪がチラチラしたりして

この間 大江の郷に行く途中

「さっきのお店なんだ? バックバック~」とだんなさんに急にバックしてもらい見つけたお店の紹介です

この お店ですプチボヌールさんです
DSC_0680_convert_20130314112002.jpg
場所はどこと言ったらいいでしょう・・・ とにかくネットで探そうにもお店情報がありません

ちょっともう一回 昼から偵察に行ってきます(場所は最後に)

このお店なんですが 入り口は真ん中のドアではなく

右側の赤い屋根の下をガラッと開けます

かわいいおばさんがお出迎えしてくれます

目の前に いろんなパンやらお菓子やらが売ってあり

なんだか 心が躍り 不思議な気分になります

なかなか選べず
DSC_0684_convert_20130314112024.jpg
クッキー2種類とラスク2種類とブラウニーを買いました

1つ100円ということで これまたありがたい

おまけに パンを2つ頂きました

手作り感いっぱいの お菓子で かごをぶらさげて買いに行きたいようなお店です

パンも素朴でおいしかったです

なんだか かわいいお店を見つけた とうれしくなりました(´ε`*人)

そして 本日昼からもう一度行ってみましたが お休みでした

営業時間は朝の9時~12時まで(火曜日定休日です)
P1050504_convert_20130314132526.jpg
場所は 八頭町船岡にある隼小学校の門前左にあります
P1050503_convert_20130314132430.jpg
この看板が目印です 

これから お花見シーズンになるので 外でコーヒータイムのお供にいかがですか?

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント