最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

なんだー すごい風です

朝 ゴミ出しにでたら 我が家の花を置く台が所定の場所になく「あれ?どこ行った?」

とキョロキョロしとったら すごい遠くの田んぼの中に ひっくり返っっているのを発見!!

朝から なんだか疲れましたわいな(-公- ;)

この間から こつこつと庭のバラの植え替えをして 土のブレンドをいろいろ分けてみて実験しています

暑かったり 寒かったり気候がおかしいので 心配していましたが

新芽がニョキニョキ 出てきて あーひと安心
P1050505_convert_20130318103107.jpg
これで 花がたくさん咲いてくれれば いいだけどなぁ
P1050506_convert_20130318103011.jpg
新芽はとってもきれい 病気や虫にやられませんように(*>人<)
P1050509_convert_20130318102840.jpg
チューリップもぐんぐん大きくなってきた

でも どんなの植えたかさえ忘れてしまったので 咲くのを楽しみにしています

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/03/18 11:19】 | ガーデニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック