最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

いとしく~んウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン ということでドラマを見ていない方は なんのこっちゃですが

朝ドラの「純と愛」を見て 怒りくるっとります

だって あんまりだ・・・純がかわいそうだ かわいそうすぎる (。´Д⊂)

最後はどうなるのでしょうかねぇ

話は変わり 

昨日 通りがかった あまから亭の看板に「鯖の味噌煮」が書いてあったことを見た母が

いきなり 「あそこ行って鯖の味噌煮が食べたい」 というので

「あまから亭」に行ってみました
DSC_0715_convert_20130319095200.jpg
鳥取市岩吉125-1 にあります 惣菜を取って食べる方式です

しかしここは やばい・・・ やばかった

昼時でもありましたが お腹のすいていた二人・・・ あれも気になり これも気になり

こんなことになりました
DSC_0714_convert_20130319095141.jpg
取りすぎた~(。・Д・。) でも食べます モモの缶詰はサービスですよ

1000円ぐらいになってしまいました くいしんぼう万歳です

母も 鯖の味噌煮を含むてんこ盛りで「あ~えらっ あ~えら」言いながら食べてました(^∇^)

家庭的な味でおいしかったですよ (๑╹ڡ╹๑)v

気になった方 行って見て下さい 

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/03/19 10:23】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック