コヤちゃん

こんにちは

昨日 だんなさんが散髪に行って なかなか帰ってこないので どうしたんかなぁ

と思っていると メールが

タイトルに「コヤちゃん情報」とあり また 行ったんかいな(^▽^;)(5回目でした)

そして「今日も会えませんでした」といういつものメールかと思ったら

なんと 今日は会えたと書いてあり しかも 日本海テレビのインタビューも受けたというΣ(°Д°;;

もーあわてて電話したわいな

もーおらんかもと思ったけど 行ってみなーいけんと思い行ってみました

車から降りると だんなさんが興奮気味に「( ゚∀゚)oまだおるぞ!!」というので
P1050510_convert_20130320012607.jpg
見ると 何かがいるのを確認!!  なんだかむかごみたい

そーっと行かないと 逃げたらいけんと思い やや競歩ぎみに行ってみました(o^皿^)

おった おった おりました やっと会えました

なんだろう なんか かわいい~ 思ったより顔が小さかった
P1050515_convert_20130320012755.jpg
反対側の方を見てたけど 時々ちらっ ちらっと向いてくれて それがまたかわいい

そしてこの日の ナイスショット
P1050516_convert_20130320012710.jpg
この キーンとした感じ あーかわいいわ~

なんか 不思議な気持ち 会えてよかったわ~ ありがとうコヤちゃん

でもこの時 コヤちゃんは「ジロジロ見とらずに イワシでも持ってこんかい・・・」とか思っとったりして(o^皿^)

ということで 気になった方 行ってみて下さい

ちなみに 夜のニュースでだんなさんの初インタビューされる映像が流れて大爆笑でした

朝9:30頃~現れたらしく 私が行った時間は13:00頃でした

みなさんの情報によると午前中が多いみたいですね

では☆また(❀╹◡╹)ノ゙
樹里にて | Home | あまから亭にて

コメント

すっご~い!!コヤちゃんとご対面されたんですね!!!ヾ(≧∇≦)〃
しかも、ご主人様はテレビにも出られただなんて!良い思い出ができましたね!^^

午前中がチャンスなんですね!わが家から湖山池はちょっと離れているので、なかなか
行きづらくて・・・。うらやましいです!

2013/03/21 (Thu) 22:25 | ごんた #6qvtZKK6 | URL | 編集

ごんたさん

こんにちは(^0^)とうとう見ましたよ。かわいかったです(*´∀`*)
テレビ出演もいい思い出になりました(笑)

我が家も湖山池とはほど遠いけど、旦那さんが毎日ジムに行くのでその帰りにコヤちゃんを見に行っていました。たまたま市内に行く用事があったので旦那さんと合流しグットタイミングで見ることが出来ました。
これから暖かくなるしコヤちゃん、ひなたぼっこしに出てくる回数が増えそうなのでごんたさんが行った日に会えたらいいですね☆
では(o^-^o) /~

2013/03/22 (Fri) 09:51 | なみべぇのおかあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する