最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

なんだか忙しくて久しぶりです

先週 お墓参りに智頭に帰りました

鹿が今でもよく出るのか お墓の周りにぐるっと柵がしてありました

小さいときは よく小鹿に遭遇していましたが バンビみたいでとってもかわいく飼ってみたくなったので

ルンルン♪して 家に連れて帰ったら おばあさんに「返してきんさい~(#`皿´)」

と すごい叱られたことを思い出しました (o^皿^)

その頃と 田んぼも 道も変わってしまったけど 水はきれいでした
DSC_0721_convert_20130326095347.jpg
家はもうありませんが 生まれ育ったところはやっぱり いいもんです

その帰りに いつも寄る「樹里」さんによって
DSC_0724_convert_20130326095622.jpg
パチパチナポリタンを食べました 650円
DSC_0723_convert_20130326095556.jpg
私が中学校の時から変わらないメニューです

懐かしくて おいしいー☆d(≧∀≦)b゚

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/03/26 10:44】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック