Article

                   
        

お別れ

category - わたしごと
2013/ 04/ 01
                 
こんにちは

いい天気ですね

昨日は 少年野球からお世話になった方のお葬式でした

お友達の弔辞や 長男の挨拶にもありましたが 

自分のことは後回しで 人のことをとても思いやる人でした

なみべぇさんのことも気にしてくれて 高校に入る前も

「硬式野球してお父さん喜ばしてあげてな」とか

「Rくんと活躍するの楽しみにしとるけぇ」とか言ってくれたなぁ・・・

香典を書くとき 

「そんなもんえーっちゃ 持ってこんでもえーけぇ」って言いそうだなぁ なんて

言った後 シーンとなって 旦那さんと泣いた・・・

現実なんだなぁ もーあの人はおらんのだなぁ と思った

長男が最後の挨拶で「いつか自分も子供を持ったらお父さんのような父親になりたい」と言ったけど

子供に こんな風に思ってもらえるなんて幸せものだなぁ と思ったよ

私も 子供にそう思ってもらえるようになりたい

48歳なんて 若すぎる・・・


Tさんへ

Tさんには 感謝せんといけんことばっかりです

そのうち そちらに行ったら また長話しましょうで

奥さんと子供達を見守ってあげて下さい

本当にありがとう 心からご冥福をお祈りします

では☆また☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント