今日はエイプリルフール

  •   01, 2013 23:08
  •  2
  •  0
こんばんは

今日は4月1日だった 

いろんな人のブログでだまされたヽ('A`)ノ

でも 楽しかった♪

私も 誰かをだまそうと思い

「妊娠しました」と家族に言ってみたところ

「それはないわ~」とだんなさんが言ったのはいいけれど なんで なみべぇまでも「それはない」

と言ったのか 腑に落ちない・・・(-_-;)

来年までに この男達を ギャフンと言わせることを考えておこう

では☆おやすみなさい☆

2 Comment

ホットエアー  

ご家族からしらっと返されて残念でしたね。
来年はこのブログでもネタ記事の展開を期待しています。

2013/04/02 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

ホットエアーさんへ

コメントありがとうございます。
昨日はお二方のブログや友達のメールでさんざん騙されました(>_<)
来年までになんぞ考えておきます。

ではでは☆

2013/04/02 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment