最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

今日は なみべぇさんの18歳の誕生日です

大きぃなったなぁ~ ヾ('▽'*)

この間 3人そろうことが出来たので お祝いしょうかということになり

焼肉が食べたいというリクエストがあったので「大将軍」に行ってきました

鳥取市富安2丁目144にあります(お店の写真をとるの忘れました)
nami_convert_20130403103226.jpg
まずは塩タンで乾杯
P1050571_convert_20130403103402.jpg
ハラミとカルビとパイプを注文 すっごいおいしかったわヽ(゚∀゚)ノ
P1050573_convert_20130403103525.jpg
これが食べてみたかった チョキチョキする骨付きかルビ
P1050574_convert_20130403103614.jpg
これも 食感がよく おいしかったヽ(゚∀゚)ノ
P1050572_convert_20130403103444.jpg
ジャージャー麺 うま!!辛!! ヒイィ~炎炎炎炎>(◇´= ) だけどおいしい
P1050578_convert_20130403103652.jpg
口直しに 韓国冷奴 これも またうまし

初めて来たけど 大変気に入りました

客さんも結構 入れ替わりでにぎわってました

気になった方 行ってみて下さい

今日は何ごっつおうしたげようなぁ~ (*゚▽゚*)

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/04/03 11:11】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |

申し訳ない
あんやさん
奇門が定休日ですみませんでした
定休日が4月から月曜日になってますので!
また連絡ください。
サービスしてくれますから!0731

あんやさんへ
なみべぇのおかあ
ごめんごめん、こっちこそ

いいだ、今度行ってみるけぇ。だけど3人そろう日がめったにないけぇまた連絡します。ありがとう。

では(^ー^)ノ~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
申し訳ない
奇門が定休日ですみませんでした
定休日が4月から月曜日になってますので!
また連絡ください。
サービスしてくれますから!0731
2013/04/09(Tue) 22:34 | URL  | あんやさん #eAb5nx9M[ 編集]
あんやさんへ
ごめんごめん、こっちこそ

いいだ、今度行ってみるけぇ。だけど3人そろう日がめったにないけぇまた連絡します。ありがとう。

では(^ー^)ノ~
2013/04/10(Wed) 09:36 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック