ゾロ目22222

  •   04, 2013 11:15
  •  2
  •  0
こんにちは

今日は いい天気 花見が気持ちよさそう

この間 なみべぇさんが大きな寝言で「あーミルクレープ食いてぇ~」と叫んでいたので

よっしゃ わかったお誕生日のケーキはこれだ!!

ということで 不二家のミルクレープケーキにしました
P1050615_convert_20130404104502.jpg
ろうそくがかわいいでしょう

そしてハッピーバースデーの歌を大きな声でだんなさんと合唱し(へんな夫婦・・・)
P1050612_convert_20130404104248.jpg
ろうそくを ふーっとしてもらった

もう こんなことは来年からは 出来んかもしらんなぁ・・・

大きくなるのはうれしいけど 寂しくなるこの気持ち(;´Д⊂)

そして ブログを書こうと思い パソコン開いたら

ブログのトータルカウンター数が ぞろ目になってました(°〇°)じぇじぇ
P1050617_convert_20130404104550.jpg
まぁ ただそれだけなんですがねちょっとおどろいたのでした

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

2 Comment

myi.  

ふふふっ じぇじぇじぇ

お誕生日 学年1くらいですね
18歳かぁ おめでとうございます
高校生活も後1年なんですね

まだ 鳥取の不二家 行った事ありません
あぁ
おいしそう こころ惹かれるぅ

2013/04/04 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

myiさんへ

ありがとうございます(^▽^)

今度は じぇじぇじぇ見てますよ~

たぶん高校では1番だと思いますが、隣の家に4月2日生まれがいるので村では2番です(笑)

私はぺこちゃんが好きなのでよく行きます。一度行ってみて下さい。かわいいケーキがたくさんありますよ♪(゚▽^*)ノではでは☆

2013/04/04 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment