最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

ええ天気ですありがたい

風が吹くとバラがゆれて庭がいいにおい

昨日のドラフト会議でわたし号泣

インタビューで「親の支えがあったからこそ・・・」とか「これからは自分が(親を)支えます・・・」とか

普段は言わなくてもいつも「ありがとう」って思ってたんだなと深く感動しました

ほんにええこばっかりだなぁ~自分の子ならよかったのに・・・なぁ~んて

山陰のジャイアンにもがんばってもらいたいです。彼の今後の活躍に期待

ということで話は変わり本日の1枚へ(ローラ)

IMG_3159_convert_20111027225808.jpg

またまた知らん間に庭の片隅でひっそりとかわいく咲いてます

続いて たびたび登場の(ゴルデリゼ)

IMG_3154_convert_20111027225247.jpg

今が盛りですな

続いて 我が家の女王様 (シュネー・バルッツアー)

IMG_3157_convert_20111027225537.jpg

毎日、いつ咲くかなぁ~って待ってるけどなかなか咲かんですわ

そして(ハナグルマ)

IMG_3158_convert_20111027225646.jpg

この子達はほんと、かわい子ちゃんです

また明日から雨が降るってゆうし黒星病がもっとひどくなるなぁ今日中に消毒しとかないけんわ

ちゃなことでまた



【2011/10/28 14:51】 | ガーデニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック