やっと咲いた

こんにちは

今日は雨さぶい

土曜日の話

やっと待ちわびた シュネさんが咲きました

IMG_3164_convert_20111031072624.jpg

女王様らしく咲いております 雨にぬれても大変きれいです 大輪なので一輪でも迫力がすごい

そして話は変わり どこかへ紅葉を見に行こうということになり

安蔵公園へ行ってみました 道中が長い、長い

そんでやっとついたら な~んにもあらせんが 紅葉ももう少し早かったかなぁ

ちなみにこんなとこです

P1030050_convert_20111031073336.jpg

P1030052_convert_20111031073438.jpg

P1030053_convert_20111031073555.jpg

夏になったらこのコテージに泊まりたいなぁ オートキャンプ場もあるし山の上で涼しいかも

展望台もあったけど、途中「熊 注意!!」の看板を見たのでやめたよ

ということでとりあえず土曜日-1は終わり

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村←ぽちっとしてつかんせー



さかな君とトトリン | Home | 秋のバラたち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する