4つの感謝

こんにちは

今日は 春の大会の話

開催中は いい天気でよかった

快晴の中 各会場でいろんなドラマがあったと思います

なみさんは 1回戦も2回戦も 代打で出させてもらうことが出来 うれしかった~

監督さんに感謝!!

バッターボックスに立つと みなさんが応援してくれる

こんなにありがたいことはないと思いました

暖かい言葉も掛けてもらえ 幸せでした

今度は 私が誰かを幸せにしてあげなきゃいけないなぁと 思いました

保護者の方に感謝!!

2回戦では 代打の仕事を果たせたけど その展開がよかった

2点のうち 1点はなみさんがベースを踏んだ

R君ありがとう あなたのおかげだよ

R君に感謝!!

そして 支えてくれる チームのみんなに感謝!!

普通に春大を迎えていたら こんなに人のやさしさに気づかなかったのだろうと思った

ありがとう

もう あと夏の大会しかないけど

みんなの夢に向かって がんばろう!!

では☆また☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
畑にて | Home | 朝ごはん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する