最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

いい天気になりました

昨日は雨の中 少年野球を見に行きましたが

やっぱり かわいすぎました

その後 高校野球を見たので

ギャップの激しさに えらなりました(゚A゚;)

話は変わり この間 母が贈り物をしたいということで

大丸に行きました 久しぶりでした

小さい時は エレベターガールおんさったなぁ

なんて 懐かしい話をしたりして エスカレーターで地下へ

食料品売り場には 食べたいものがい~っぱいあります

お昼前に行ったので 修行僧になってみましたが 無理でした

まず いっつも果物コーナーのいちごが気になります

私が入院したら 誰でもいいですので いちばん大きなのお見舞いにお願いします(^皿^)

おみやげに ほっぺやきを買って帰り

トースターで カリカリに焼いて食べました
DSC_6351_convert_20130512084355.jpg
たまりませんな
DSC_6353_convert_20130512084426.jpg
これは よもぎの豆乳小豆です

すごいおいしいです(๑╹ڡ╹๑)v

気になったかた 食べてみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/05/12 09:08】 | わたしごと
トラックバック(0) |


myi.
ほっぺやきのかりかりは 確かにおいしい

いちご 作ってるから また 摘みにいらっしゃい
食べごろになったらアップするからね
でも 現在の所 実の数 少な

myiさんへ
-
こんにちは。コメントありがとうです。

あのですね、最近さらに大きくなりすぎてですね、初めて会う人にこの二重アゴをさらすのかと思うと不安でなりませんが(笑)都合がつけばお言葉に甘えてイチゴ狩り寄らせてもらいます ね(pq*´∀゚)お誘いありがとうです☆ではまた☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほっぺやきのかりかりは 確かにおいしい

いちご 作ってるから また 摘みにいらっしゃい
食べごろになったらアップするからね
でも 現在の所 実の数 少な
2013/05/13(Mon) 00:26 | URL  | myi. #-[ 編集]
myiさんへ
こんにちは。コメントありがとうです。

あのですね、最近さらに大きくなりすぎてですね、初めて会う人にこの二重アゴをさらすのかと思うと不安でなりませんが(笑)都合がつけばお言葉に甘えてイチゴ狩り寄らせてもらいます ね(pq*´∀゚)お誘いありがとうです☆ではまた☆
2013/05/13(Mon) 11:48 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック