最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

えー天気どこの騒ぎではなく 暑いです

昨日道路の 温度のやつ見たら 32度でした (゜ロ゜)

話は変わり

毎週 七日ごとに 塔婆を持ってお墓に行くのですが

この間は 墓から見下ろした 風景がさらにのどかすぎて 癒されました
P5090850_convert_20130514134334.jpg
田んぼに 水が入るといいですね

夜になると月が映って とってもきれいです

ちょっと 天気もよかったので 久しぶりに 山のほうへ散歩してみました
P5090854_convert_20130514134209.jpg
ワサビが生えてました 水がきれいなんでしょう
P5090852_convert_20130514134049.jpg
昔は 魚とかカニとか いっぱいいたなぁ~ なんてじーっと見てみたけど

な~んにも おりませんでした(-_-)

昔 弟とカニをいっぱい採って来て 大事に飼っていたのに 

おじいさんが から揚げにして 夜ごはんに出てきたときは二人で泣きました 。゚(゚´Д`゚)゜。

そんなことを 思い出してみたり・・・

しかし 空気はいいし 気持ちいい

こんなところで 育ったことに 今更ながら うれしく思いました

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/05/14 14:19】 | わたしごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
