最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
おはようです

今日から11月

待ってました11月1日

なぜこんなに待っていたかというと

我が家では11/1に便座の電気が入れられ暖かくなるというだんなさんが勝手に決めたルールがあります。

まったく変なルールでございまして今日まで冷たっって言って便座
に座っていたんです。

そしていつ起きて電源を入れたんか知らんけど本日朝の座った時の暖かさ感動です

ありがとうこんなわたしを幸せにしてくれて

毎年思うけど、このルールを誰もやぶらんのが不思議

やっぱりだんなさんおとろしいけぇかな誰かもらってくれませんか

ということで便座も暖かくなったので本題へ

日曜日、またまたわがままなだんなさんが「今日は焼肉の気分」というので

行って来ました雲山の太平門

食べ放題 我が家は「まんぷくコース2980円」とドリンク飲み放題

P1030088_convert_20111031131350.jpg

左下の「せせり」がわたしのお気に入り。 チーズチヂミ かりかりでおいしかった
デザートもあるよ

P1030089_convert_20111031131446.jpg

コーヒーゼリーとバニラにきなこと黒蜜かかったやつ

P1030090_convert_20111031131536.jpg

オレンジシャーベットとブドウゼリー

このまんぷくコース 本当にまんぷくになるから危険!!

食べ過ぎて上を向いて帰らなならず・・・

なんで毎回同じこと繰り返すだろう腹8分目ってないんかなぁ

ちゃなことでまた

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村→よろしければぽちっとしてつかんせー

【2011/11/01 10:06】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック