きょうさめーこと

こんにちは

なんという温度差( ´Α`) 

今日は朝から なんだかにぎやかいので 外へ出ると
DSC_6372_convert_20130516112350.jpg
こんな作業してました

電線に重りを付ける作業だそうです

高いとこが 苦手な私には 無理だなぁ~

近所の おじいさんやおばあさんが 集まっていて

「きょさめーことしんさるなぁ~」と言っとんさりました(´皿`)

そして 

話は変わり

我が家の一番花が 咲きそうです(これはゴルデリゼ)
P1050680_convert_20130516132022.jpg
楽しみです 私はこの咲きかけも好きです

2番手も 少し遅れて咲きそうです(これはパフ・ビューティー)
P1050682_convert_20130516132348.jpg
虫が 花びらの中に潜んでいたので 追い出しときました(`⌒´♯)

あと かえるさん
P1050679_convert_20130516131924.jpg
おまけ

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
もったいなかった15分 | Home | トッピング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する