最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

雨です

土曜日は おばあさんの49日法要でした

天気がよく 納骨も無事終わりました

改めて ほんとに死んじゃったんだなぁ~と実感・・・

時々思い出しては 涙ぐむときもあったけど

もっとびっくりしたのは

なみべぇさんのこと

ある日「今日やばかったわ~(ll゚◇゚ll)」と帰ってきた

どうしただっ?と聞くと

「ベーラン(ベースランニング)中におばあちゃん思い出して泣きそうになった」

と言う・・・・(゚Д゚)… なんでやねん!!

「泣かれん!! みんなびっくりするけぇ!!」

とってもおばあちゃん子だとは思っていたけど まさかここまでとは・・・

でも49日ずっと 部活で遅くなっても 線香をあげに行ったのには ちょっと関心した

最近は 進路に向かってがんばったり 部活もがんばろうとしているのがわかる

おばあさんに いい報告ができたらいいな

がんばれ!! なみべぇ!!

話は いきなり変わりますが

おばさんが帰って来たので

私の好きな 「ゆかり」を買って来てくれました(〃^∇^)ノ♪
DSC_6375_convert_20130519062509.jpg
じゃがりこは スパイシーでいいつまみになりました

気になった方は 買ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/05/19 20:34】 | わたしごと
トラックバック(0) |


みーさん
辛いとき、ひーさんのブログを
見ては、元気をもらってます。

あぁー何だか、心がジーンと熱くなるといいますか。

お婆ちゃんも天国へ昇ったんですねぇ。
きっと、、ひーさんとパパさん、それに
波さんをみてることと思います(^-^)v

お婆ちゃんを思い出して涙がでそうなときは、思いきって泣くことです。
それが供養になるとききました。

ファイト(*´∀`)


Re: タイトルなし
なみべぇのおかあ
みーさんへ

ありがとう。

生きてるといろんなことがあるでなぁ

苦しいときや悲しい時もあるけど その後にはきっといいことあるけぇ(^-^)V

がんばろうで!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
辛いとき、ひーさんのブログを
見ては、元気をもらってます。

あぁー何だか、心がジーンと熱くなるといいますか。

お婆ちゃんも天国へ昇ったんですねぇ。
きっと、、ひーさんとパパさん、それに
波さんをみてることと思います(^-^)v

お婆ちゃんを思い出して涙がでそうなときは、思いきって泣くことです。
それが供養になるとききました。

ファイト(*´∀`)
2013/06/06(Thu) 17:30 | URL  | みーさん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みーさんへ

ありがとう。

生きてるといろんなことがあるでなぁ

苦しいときや悲しい時もあるけど その後にはきっといいことあるけぇ(^-^)V

がんばろうで!!

2013/06/10(Mon) 10:48 | URL  | なみべぇのおかあ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック