最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

昨日は 米子まで練習試合を見に行ってきました

昼からは雨が強くなり中止になったので

帰りのどこかで ラーメンを食べて帰ろうということになり

どこにしようかなぁ・・・と悩みましたが

よくブログで見かける「すみれ飲食店」さんに行ってみました
DSC_6382_convert_20130520110455.jpg
東伯郡琴浦町大字浦安189  にありますなかなかな たたずまいです

牛骨ラーメンのお店です

お昼時だったので 店内はとてもにぎわっていました

だんなさんがおでんが食べたいと言い出し
DSC_6380_convert_20130520110358.jpg
待っている間 とても おいしそうに食べていました(1つ100円です

私は ラーメン並(550円)と こんぶのおにぎり(1個120円)とトッピングのねぎ(50円)
DSC_6381_convert_20130520110431.jpg
私は あの独特な香りが あまり好きではないのですが

あっさりとして おいしかったです(o^□^o)

次 来たらトッピングはもやしだなと思いました

だんなさんは トッピングにバターを選んだのですが

とっても正解で 気に入っていたようでした

二人とも 牛骨スープで唇がテッカテッカになり 車の中で大爆笑!!

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノまた☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【2013/05/20 11:35】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック