ブルームーンが咲きました

こんにちは

毎日 いい天気ですね

この間から まだか まだか と楽しみにしていた

ブルームーンが 開花しました

昨年は 花が小さく 虫に食べられてむざんな姿でしたが (ノД`)

今年は 大きな蕾が付き いったいどんな花が咲くのだろう・・・と毎日気になっていたのです
P1050721_convert_20130523095244.jpg
これが昨日の 午前中

そして今日の朝
P1050731_convert_20130523095330.jpg
とってもステキ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
P1050730_convert_20130523095314.jpg
どんな香りかといいますと 美人がスッと通りすぎた時のようないい香りです(笑)

大輪で 直径15cmぐらいあります('o')

そして次々にご紹介

これは ラ・フランス
P1050716_convert_20130523095451.jpg
咲きかけがかわいい花です
P1050732_convert_20130523095507.jpg
香りがとっても いいんです

ラ・フランスという名前なので 洋梨の匂いかと思いますが 

どちらかというと レモンバームのような さわやかな香りです(*´∀`*)

そして 本日の最後は
P1050713_convert_20130523095352.jpg
ピエール・ドゥロンサール 
P1050733_convert_20130523095406.jpg
「なんちゅーかわいいだろうなぁ~」 とつい言ってしまいます

これも 香りがとてもよく あま~い いい香りがします(*´∀`*)

風が吹くと 花が揺れて 庭がいい匂いで 癒されます

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
白とピンクの紹介 | Home | パオにて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する