最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

昼から 暑くなってきました

今日も 勝手に 庭のバラ特集

今日は こぶりちゃん部門の紹介

これはピノキオ
P1050751_convert_20130529105407.jpg
これ以上開かないけど これがまたかわいいのです

これはアンジェラ
P1050784_convert_20130530135548.jpg
今が満開です

これはバレリーナ
P1050803_convert_20130530140220.jpg
名前がかわいいでしょう フリフリのかわいいバレリーナさん

これははなぐるま
P1050798_convert_20130530142124.jpg
蕾がとってもかわいいはなぐるま
P1050785_convert_20130530135831.jpg
開ききると こんな感じ

これはマザーズディ
P1050787_convert_20130530135853.jpg
なみさんが 前に母の日にくれたのです コロンとした かわいい花です

これは名なしさん(ノД`)
P1050802_convert_20130530140158.jpg
名前がわからないんですが 親指姫と呼んでいます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)
P1050801_convert_20130530140127.jpg
色がかわいくて こぶりちゃん部門のお気に入りです

去年までは 1mぐらいあったのですが 虫に木を食べられて枯れてしまい これだけ生き残りました(☍﹏⁰)

もうだめかと思ったけど 今年も咲いてくれました ありがとう

これは
P1050757_convert_20130529105434.jpg
名札があったのに どこかいきました

ピエールさんの 子供みたいに 巻き巻きしてかわいいのです

ということで こぶりちゃん部門の紹介でした

では(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/05/30 14:47】 | ガーデニング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
