fc2ブログ

美人の魚屋さん

  •   06, 2013 10:25
  •  2
  •  0
こんにちは

昨日は外にいましたが 夏かと思うぐらい暑い日でした

話は変わり

最近どこからか 魚売りの行商さんが来るようになり

値段は少し高いけど 新鮮だし 品物がいいので買っています

この魚屋さんなのですが 行商にしとくにはもったいないほど

美人なのです

目がぱっちりしてまつげも長く スタイルもよくて 

しゃべるとかわいい声だし ついつい買ってしまいます (*>ω<*)

いろんな種類の魚を持っていますが 最近では鯛を買います
P1050806_convert_20130606095236.jpg
鯛の塩麹にはまっています
P1050810_convert_20130606095030.jpg
ぶった切って まんべんなく塩麹をまぶり ほっておくと

ふっくら ジューシーで たまりません(o´∀`o)

家族みんなのお気に入りです

今回は味噌漬も作ってみました
P1050813_convert_20130606095001.jpg
こちらもまた いい感じ(○゚∀゚)b

気になった方 作ってみて下さい

だんなさんも なみべぇさんも まだ 美人の魚屋さんに 会ったことはありません

いつも 会ってみたいと言い 想像だけ膨らむ二人なのでした (*⌒∇⌒*)。。oO

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

2 Comment

みーさん  

鯛\(^^)/めで鯛\(^^)/なんちゃって(..)

ひーさんは、薔ガーデンも素晴らしい&
料理上手といたものだぁ♪♪

参りました(^-^ゞ

私も今度、作ってみますっ(*´∀`)

2013/06/06 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   

なみべぇのおかあ  

みーさん、コメントありがとう!!

作ってみて~ おいしいけぇ(^o^)v

2013/06/06 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment