最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

暑い日が続きます

この間 ある方のブログで見て気になり 食べたい感が強くなったので

久しぶりに 行って来ました

「上海茶楼」さんです鳥取市湖山町東4-32にあります
P1050821_convert_20130607135835.jpg
ランチ時でもあり すぐ満員になりました

お店に入るまでは 絶対に坦々麺とマーボ飯と心に固く決心して 出陣しましたが

扉を開けたとたん 「本日の日替わり」が置いてあり すぐにやられて落ち武者になってしまいましたヽ(*ω。)ノ

それは こんなメニュー
P1050824_convert_20130607135920.jpg
エビチリとユーリンチーとしゅうまい

いけんわ~ こんなメニュー!! やられてしまうわ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

はっきり言って 最高です

だんなさんは 坦々麺とエビチリ飯
P1050826_convert_20130607140305.jpg
こちらも なんてすばらしい 組み合わせ

久しぶりに おいしいエビチリ食べましたd(☆´・∀・)b

平日のメニューはこちら
P1050822_convert_20130607135901.jpg
ええもんばっかりあるわ (゚o゚;)

また 来んといけんと思いました

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/06/07 14:36】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック