柿の葉寿司

  •   16, 2013 23:34
  •  0
  •  0
ばんなりました

今日は暑い日でした 日焼けしてしまいました(><;)

話は変わり

この間から 柿の葉寿司が食べたくて でも智頭の家まで帰らないと柿の葉がないし・・・

なんて数日思っていましたが 思い切って帰ってとってきました
DSC_6482_convert_20130616223059.jpg
塩マスを 酢につけて 酢飯の上に置き 葉っぱで挟んで押します
DSC_6480_convert_20130616223027.jpg
これこれ~♪ 食べたかった~ ごっつうまいでぇ~(v≧∇≦)v

ますの上の実は 山椒の実です 実は苦手なので そっとはずして食べます

そしてこの日のメニューに登場したびっくりメニュー
DSC_6486_convert_20130616223135.jpg
この 大きなイガイ!! 美人の魚屋さんからお安くして頂き 買いました
DSC_6487_convert_20130616223232.jpg
プリップリで おいしかったです(v≧∇≦)v
DSC_6489_convert_20130616223258.jpg

気になった方 食べてみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

0 Comment

Post a comment