2013_06
21
(Fri)15:11

かわいいパン

こんにちは

ちょっと寒いです

昨夜から 脱税のことをテレビでしていたんですけど

隠すお金も一切ない我が家で「ここだったら絶対ばれんでなぁ」などと一生懸命考え 無駄な時間を過ごしてしました(゚A゚;)

話は変わり

今日は 母が整形に連れて行ってと 自分で運転出来るのに 甘えてくるので

ちょっと市内まで 出て来ました

行ってみたかった花屋さんに行ったり 本屋さんに行ったり

まだまだ 時間があまったので

そうだ!!パン屋さんめぐりしよう(*゚0゚) となんでだか思い

近くにあった 「ぱにーに」さんから スタートすることにしました
DSC_6529_convert_20130621130340.jpg
鳥取市田園町3-335-2にあります

久しぶりに来ましたが やっぱりかわいいパンありました
DSC_6531_convert_20130621130417.jpg
まっくろくろすけの横のおっぱいみたいなパン!! オススメと書いてあり買いました
DSC_6532_convert_20130621130442.jpg
注:私のちくびはこんなに黒くはありません(;◉∀◉)

中身は 3種類だか4種類のあんこの中に 時々豆が入ったあんぱんです

やっぱり トトロのパンはかわいい ちょと作ってみたい一品
DSC_6536_convert_20130621130512.jpg
これは 甥っ子におみやげ

他にも キティちゃんとかパンダちゃんとかミッフィーちゃんとか かわいいパンあります

パン屋めぐりをスタートしたばっかりだったのに 「お迎えに来ておくれ」とメールが来た(゜ロ゜)

まぁ次の 楽しみにしておこう

ということで 気になった方 行ってみて下さい

では(❀╹◡╹)ノ゙また☆
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お母さんの具合はいかがですか
甘えれる娘が近くにいて
お母さんはきっと安心して毎日生活されてるね
親孝行だなぁ

パニーニさんのパン 私も好きです
美味しいよね
パニーニさんでは ラスクとハーブソルトも買ってるよ

パン大好きなので ちょっとずつ 5種類くらい食べたい私でした

2013/06/23 (Sun) 10:15 | myi. #- | URL | 編集 | 返信

myiさんへ

ありがとうございます。母上、前よりよくなったと言っています。近すぎて、よく呼び出しされます(;´д`)

ぱにーにのパン、河原にあったときから好きです。近くだったのに遠くになってしまいました。

ラスクは食べたことあるけどハーブソルト買ってみたいです。道の駅のところありますか?

私もちょっとづつ いろいろ食べたい派です♪. ヽ(' ▽')ノ

では☆また

2013/06/23 (Sun) 16:25 | なみべぇのおかあ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック