寂しい気持ち

こんばんは

「今日はスーパームーンだで!!」となみべぇさんが騒いでいましたが

残念ながら 天気が悪いので 見えませんでした

今日は 夏の大会の千羽鶴に糸を通す作業をしました

この作業をすると もう少しで終わりだなぁと とても寂しい気持ちになります

最近は 練習試合も見たいけど みなさんとの交流も大事にしたいと思うようになりました

今日もたくさん 笑いました

なんでもない会話かもしれないけど みんなが笑顔になって楽しい時間を過ごしました

なんだか 寂しいなぁ・・・(/へ\*)

こんな風に思える いい人と出会えてよかった

なみべぇに感謝 感謝 (*-ω人)

DSC_6548_convert_20130623212000.jpg
今日のおまけ

昨日 今年2回目の虹を見ました 

1日でも多く みんなといれますように(*-ω人)

ということで(✿❛◡❛)ノまた☆
あまから亭にて | Home | かわいいパン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する