最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)

こんにちは

朝は寒かったけど 暑くなってきました

ちょっと前の話になりますが

「あんな お店あったけ?」と気になったお店がありまして

行ってみましたこのお店です
DSC_6566_convert_20130625111051.jpg

大覚寺のお寿司や「とさき」さんところの信号の前にあります

メニューをジロジロみました
DSC_6550_convert_20130625110903.jpg
DSC_6549_convert_20130625110843.jpg
ピザも食べたいところでしたが ガマン

私は
DSC_6551_convert_20130625110958.jpg
サーモンとほうれん草のクリームソース

わたしには ちょっと塩からかったような気がしましたが おいしかったです

なみさんは ナスとモッツラレラのトマトソース
DSC_6552_convert_20130625111013.jpg
「最高にうまい」 と言っていました

でも 彼には量が少なく おやつだったらしいので 帰ってから御飯を作りました(´・ ω・`)

他にも ピザもあります
DSC_6564_convert_20130625111033.jpg
持ち帰り出来るようなので 気になっています

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/06/25 11:34】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
