最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちは

ちょっと前から このお店の前を通るたび 気になっていました

やっと おじゃますることが出来ました

このお店です
DSC_6528_convert_20130627105909.jpg

BOUQUET FLOWER STUDIO -ブーケ フラワースタジオさん

鳥取市田島647(けやき並木通り)

営業時間/平日9:30~19:00 日・祝9:30~18:00

ケーキのリビドーさんの前にあります
DSC_6527_convert_20130627105821.jpg
私の好きな感じのたたずまい いい感じでしょう(○´∀`)b

多肉系を多く扱っていらっしゃるみたいで 店内には多肉のかわいいアレンジがありました

あれもほしい(*>ω<*)これもほしい(*>ω<*) と見るもの全部気になったけど

結局 多肉を2種買って帰りました

たった2つしか買ってないのに ただナイロンの袋に入れるだけではなく

かわいらしく 紙でクルッと包んでくれました

ステキな心遣いでした

また 近くを通りかかったら 行ってみます

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

今日のおまけ
DSC_6573_convert_20130627110304.jpg
プチ池の睡蓮が咲きました


【2013/06/27 11:39】 | しょうかい
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック