最近はほぼなみべぇさん不足 (;´д`)
こんにちわ

今日は風が強いですね

先週 なみべぇさんがテスト期間の時に 久しぶりにランチでもするか

ということで

行ってきました 「喫茶インディアン」さんです
DSC_6572_convert_20130703110202.jpg
鳥取市雲山110-30にあります

みなさんの ブログで紹介されていて気になっていました

店内の壁にメニューが書いてあります

いろいろ気になりましたが

なみべぇさんは
DSC_6568_convert_20130703110033.jpg
ミルフィーユカツカレー

辛口ではありましたが また食べたくなる味でした

「辛いけどうめぇ」と彼もお気に入りのようでした

私は 日替わり定食
DSC_6569_convert_20130703110058.jpg
この日はハンバーグでしたヽ(^◇^*)/

あと このお店 何がすごいって おばちゃんのトークがすごいんです(笑)

「おにいちゃん どうだった?」となみべぇさんは何回も聞かれ 笑いが止まらなくなっていました ∵ゞ(≧ε≦o)

そして デザートにプリンを注文
DSC_6571_convert_20130703110129.jpg
このプリンなんと100円!! ヽ(゚∀゚) ノ

手作りのおいしいプリンでした

入った時から出るまでおもしろいお店でした

なみべぇが店を出て一言 「おばちゃん やばかったなぁ(笑)」

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

【2013/07/03 11:31】 | 食べ歩き
トラックバック(0) |


myi.
この日替わり定食と プリンには
胸をいぬかれましたが

トークがすごい
で ちょっと 躊躇しています
体調が良くて気分がハイの時に挑戦してみたいとお思います


-
myiさんこんにちは。

トーク炸裂しんさるので体調がいい日がいいかもです(笑)一人でのんびりしたいときはオススメでないかもです(笑)

プリン100円とメニュー見たときはプッチンプリンみたいなのかと思ったけど手作りのおいしいプリンでした。
今度はデザートセット食べようと思ってます。

では☆また☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
この日替わり定食と プリンには
胸をいぬかれましたが

トークがすごい
で ちょっと 躊躇しています
体調が良くて気分がハイの時に挑戦してみたいとお思います
2013/07/08(Mon) 12:36 | URL  | myi. #-[ 編集]
myiさんこんにちは。

トーク炸裂しんさるので体調がいい日がいいかもです(笑)一人でのんびりしたいときはオススメでないかもです(笑)

プリン100円とメニュー見たときはプッチンプリンみたいなのかと思ったけど手作りのおいしいプリンでした。
今度はデザートセット食べようと思ってます。

では☆また☆
2013/07/08(Mon) 13:16 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック