村中水産にて

  •   05, 2013 14:58
  •  0
  •  0
こんにちは

昨日 遊んだせいか 今日は月曜日だと思い込んでいました・・・

今日は昨日の話

だんなさんが誕生日だというので どこか行きたいとこある?

と聞いてみると 遠くばっかり言うので

県内で!!と言うと どこでもいいと言うので

わかった、じゃぁええもん 食べさせてあげるわ

と言って連れて来てあげたのがここ
DSC_6615_convert_20130705140922.jpg
実は みなんさんのブログを見て 食べてみたかったのでした ('ー')

よーけこと 牡蠣があります
P1050907_convert_20130705141407.jpg
250円から1000円まで
P1050906_convert_20130705141440.jpg

牡蠣を割ってもらう間 外の景色が絶景だったのでずーっと見ていました
P1050905_convert_20130705141505.jpg
こんな景色が毎日見えるなんて 幸せ
P1050904_convert_20130705141531.jpg
こんなところに住めたらいいなぁ~ と妄想しているうちに 出来上がりました

お昼前だったので

私は250円のを2個
DSC_6612_convert_20130705141009.jpg
だんなさんは300円のを2個
DSC_6613_convert_20130705140941.jpg
海の味が口いっぱいにひろがって とーっても(」。≧⊿≦)」<おいしぃい~ 

プリップリのブリッブリです

この値段ぐらいの大きさが ちょうどいいかもしれません

チュルンと2個すぐに終わってしまいました

また 通りがかった時 寄ってみよう

気になった方 行ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆

0 Comment

Post a comment