生まれてました

こんにちは

夏ですね 暑いです

今日 ふと外のメダカの鉢を覗いたら

赤ちゃんが生まれてました

わかるでしょうか(ΦдΦ)ジーッ
medaka2_convert_20130712104213.jpg
赤と黒で囲ってみました
medaka1_convert_20130712104159.jpg
とっても小さくて 気が付きませんでした

ホテイ草を持ち上げてみたら 根っこにいくつか卵を発見したので

急いで 親を別の水槽に

食べられたのかなぁ・・・悪いことしたなぁ・・・

なんて独り言を言いながら 家の中のメダカにエサをやっていると
DSC_6688_convert_20130712092816.jpg
今度は こっちにも 今にも産卵しそうなメダカがΣ(°Д°;;

今日は なみべぇ産婦人科も忙しい一日になりました

無事に うまれたらいいな(人≧へ≦)

あと 私が癒されている メダカの本紹介します
DSC_6655_convert_20130712103017.jpg
気になった方 買ってみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
菊の家にて | Home | SPANGLEにて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する