Article

                   
        

畑にて

category - 野菜作り
2013/ 07/ 19
                 
こんにちは

毎日暑いですね

メダカの子供も無事生まれ 我が家はめだかのベビーラッシュです

小さいのが うじゃうじゃ泳いでいます (◎д◎ )

話は変わり 畑の作物もじゃんじゃん育ってきました

草も ボーボー生えて さてどこから手を付けたら・・・という感じです
DSC_6657_convert_20130719111935.jpg
きゅうりの子供 かわいいですね(*´∀`*) 
DSC_6670_convert_20130719112021.jpg
バジルととうがらしを収穫

とうがらしは 焼いて

トマトは バジルとモッツラレラをはさんで バジルソースで食べるのが好きです(*´∀`*)
DSC_6673_convert_20130719112227.jpg
隣の畑の おばさんが教えてくれた レタスとしおっぺのあえたやつ
P1050902_convert_20130719112251.jpg
これがけっこうおいしくて いくらでも食べれます

気になった方 食べてみて下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
                         
                                  

コメント

非公開コメント