ハローズ

こんばんは

今日も暑かったですね

昼間は 幼馴染の子供の中学総体を応援しに行ってきました

ごっつい厚くて また日焼けしてしまいました (´ェ`)

話は変わり 鳥取県東部にもいろいろ たくさんパン屋さんはありますが

私はやはり「ハローズ」さんのパンが好きです
DSC_6582_convert_20130720215449.jpg
正面から
DSC_6581_convert_20130720215511.jpg
裏口から

惣菜パンも好きですが 食パンとフランスパン系が 私の中では1番好きです
DSC_6584_convert_20130720215429.jpg
左から「フランス人」「チーズクッペ」「ただのフランスパン」

私にとって 最高の組み合わせであります☆´・∀・)b
DSC_6587_convert_20130720215409.jpg
「フランス人」は切ると こーんなにチーズが入っていて しつこい感じがするところがまたなんとも・・・

気になった方 食べて見て下さい

ということで(❀╹◡╹)ノ゙また☆
畑にて | Home | 畑にて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する