バスケットボール大会

  •   06, 2011 23:15
  •  0
  •  0
こんばんは

すっかり夜

今日も雨すかんなぁ 洗濯もんが乾かんがよー

ということで今日は 町のバスケットボール大会

我が村も参加するとのこと 今年は体育委員だったので、初めて行ってみました

近所の子が中学、高校、大学とバスケットしとったのは知ってはいたけど

見たことはなかった

びっくり びっくり あばさんもーびっくりしてしまって

すごい!!かっこいい なんじゃこのかっこよさ

この子こんなかっこよかったかいなぁ と目を疑うぐらい

長いこと野球しか見てなかったのでスピード感と迫力に興奮してしまったわ

目が忙しいのなんのって あっち行ったり こっち行ったり 目がまうわ

若いしゅうが点差をつけたので交代ということのなり だんなさん率いるおじさんチームも奮闘したけど

なんかがちがう・・・ だってなんかおもしろいだもん

結果は3位だったけど もうあと1ゴールで決勝に行けた 

ほんに よーがんばった 感動したよ

やっぱり「やってきたこと」はすごいな

今までがんばってきたんだなと 改めて彼たちを見直した日でした

ということでまた


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment